Ardor Test; 学生のCEFRのレベルを瞬時に判定し、教員のWork Lifeバランスに貢献
佐藤洋 (Ardor Learning., Inc.) |
真理条件無き意味と関連性理論について
徐子程 |
現代日本語における多様な一人称変種の持つスタンス機能の解明
肖錦蓮(神戸大学) |
コーパスに基づく外来語形状詞の「ナ」・「ノ」による名詞修飾節の調査
ケh(神戸大学) |
The Effectiveness of Dictogloss in Developing General Writing Skills: Incidental Learning of Grammar
Lisa Nabei (Tokai University)・原田康也(早稲田大学) |
コミュニケーション主体が覚えた違和感の背後にあったずれは何か:母語や文化的背景が異なる話者のやりとりの事例から
馬場美穂子(早稲田大学日本語教育研究科) |